コンテンツへスキップ

記事: 秋から冬へ

秋から冬へ

秋から冬へ

約8か月ぶりのフォトログ更新となります、皆様どうお過ごしでしょうか。

ようやく革ジャンが気持ちよく着られる季節になったかと思えば、一瞬で冬の様な寒さになってしまいましたね、、、体調を崩されませんようご自愛ください
(去年の写真ですみません、)

大阪店としては門真市に移転してきて約4か月、ありがたいことに沢山のお客様がご来店してくださっています。
未だにバイクの免許を持っていない私ですが、昨年に比べると確実にバイクへの興味は倍増しております(笑)

数年後には乗っている未来もあるかもしれません、、、
まだ知識は無いに等しいですが、いろんな方からの情報を吸収しつつ楽しんでいこうと思います♪♪


冬用のインナーやジャケット、ブーツなど数多く揃えておりますので、お近くにお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

今年も残すところ約一ヶ月半となりましたが、まだまだ皆様のご来店お待ちしております!!!