コンテンツへスキップ

記事: 5月の大型連休や暑い季節に向けて

5月の大型連休や暑い季節に向けて

5月の大型連休や暑い季節に向けて

5月の大型連休や暑い季節に向けて、幅広い車種に対応できるシンプルでスタンダードな製品の一部をピックアップしてご紹介いたします。

どんな製品を選べばいいのか、お悩みの方のご参考になれば幸いです。

着用モデル 168cm / 53kg インナー:Tシャツ


LITE AIR BLOUSON
非常に軽く清涼感に優れた素材を使用したメッシュジャケット。
通気性のある生地は暑い季節でも快適に着用できます。やや長めの着丈にドローコードや背面ポケットなどのデティールを配置することにより利便性を向上させています。別売りのプロテクターを装備しての長距離ライディングはもちろん、普段使いにもおすすめしたいジャケットです。

 

 

着用モデル 168cm / 53kg インナー:Tシャツ

MARKSMAN
ダブルライダースとトラックトップをミックスしたデザインのメッシュジャケットです。
革と比較しライトなイメージのナイロンメッシュを使用することで、アメリカンバイクはもちろん様々な車種で着用いただけます。ダブルライダースは着たいけれど、車種とのマッチングに悩んでいる方には特におすすめしたいジャケットです。

着用モデル 168cm / 53kg インナー:Tシャツ

THOMPSON
スマートでリラックスした雰囲気のデザインが好感触なメッシュジャケットです。
生地が柔らかいメッシュ素材はトラックトップタイプのジャケットと相性がよく、素材と型が理にかなったジャケットと言えるでしょう。暑い季節に幅広くおすすめできるジャケットです。

 


NKG-SP2
スマホタッチ機能のあるナックルガード付きパンチンググローブです。バイク用グローブとしてはスタンダードなデザインですので、幅広い車種でお使いいただけます。

 

 

ROX GLOVE - PL
スマホタッチ機能のあるファスナー付きパンチンググローブです。優れた質感が特長で、暑い季節に快適にご使用いただける製品です。


車体への取り付けイメージ: XSR900/2022年モデル


HF LAB/SADDLE TRUNK
荷物が多い場合におすすめしたいのがサドルトランクです。革製のサドルトランクは、取付けることでマシンの雰囲気がさらに良くなることも。

 

 

カドヤでは個性的で魅力のある製品も多く取り扱っていますが、今回の記事ではシンプルなデザインやスタンダードな製品の一部をご紹介させていただきました。

この記事が快適なバイクライフのお役に立てれば幸いです。