コンテンツへスキップ

記事: 2014 GW in SENDAI

2014 GW in SENDAI

2014 GW in SENDAI

5月3日、午前6時20分東京発「やまびこ201号」
やってきたのはE2系。
車体の下半分を紫苑ブルー、上半分を飛雲ホワイトとし、境目にレッド
飛行機を思わせる美しい車両です。
福島では「MAXやまびこ」と「つばさ」が連結します。
新幹線どうしが連結するのもひと昔では考えられない事でした。
時速275kmで疾走するこの車両ですが、
近年E2系はこの「つばさ」を除き全て
新型車両E5系・E6系に置き換えられる予定があり、
それに伴って本系列は東北新幹線から撤退するとか、、、
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
などと哀愁の想いにふけつつ 
向かった先は"仙台"
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
2014年G/W 皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?
私は、KADOYA仙台店へと応援に行ってきました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
出迎えてくれたのは、以前本BLOGでもご紹介させて頂いている
常連様のSさん。
オーダーメイドジャケットを着て愛機、
DUCATI 900MHR('73 750SS仕様)にてご来店。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
お客様に頼まれエンジン点火。
絶好調のLツイン、
Desmodromic 迫力のサウンドが響き渡ります。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
! そしてV型4気筒1,197ccのエンジン音と共に
現れたのは、、、
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
福島のV-MAX乗りTさんです。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
出来上がったばかりのBATTLE SUITでご来店頂きました
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
仕上がり、フィッテングにもご満足頂き、
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
カウンター前では楽しい談笑のひと時。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ご注文有難うございました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
幸運にももうひと方、オーダーメイドBATTLE SUITの納品に立ち会えることができました。
「隼」乗りのSさんです。
仕様は金具類をゴールドに、
パンツはBootsアウトにバンクセンサー付きの峠仕様カスタム。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
フィッティングにご満足頂き、嬉しい限りです!
ご注文有難うございました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
そして常連様 川島さんです!
以前、本社工場にも来て頂いたこともあり、
次のオーダーメイドジャケットも思案中だそうです。
 
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
愛機は HONDA X4。
諸事情あり、X4のみ現在四台目。
他にもX4パーツを多数所有する方です。
走った距離は合計20万キロを軽く超えるとの事、
そろそろyoshimura TMR-MJNキャブとリアサスのOHだどか、、、
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ほとんどの整備を自分で行うそうです。
セパハン仕様が男らしいですね。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
他にも仙台店にてお逢いできた皆様、
電話まで頂きました石巻のI様。
短い期間でしたが、
お客様の生の声を聞くことができ、
改めてこの仕事の奥の深さを感じました。
本当に有難うございました。
【牛坂】