コンテンツへスキップ

記事: 「特集」ハーレーと大人のスタイリング

「特集」ハーレーと大人のスタイリング

ダブルライダースを着用した男性

今期の新作は、タウンユースとしても使えるカジュアルなラインアップ。しなやかなレザーを使用しスマートに着こなせるライダースジャケットや、スニーカー感覚で履けるプルオンブーツなど、いまのバイクファッションにぴったりハマるラフなスタイル。

さらに、見た目だけでなく安全性や長く使うための作りのこだわりもカドヤのアイデンティティを忘れずに長年の歴史の中で培ったノウハウを活かしながら、現代のファッション性を意識したデザインに仕上げられた新たなカドヤのライディングギア。

 

レザースニーカーブーツ
ALTER KEIS LEATHER HIGH SNEAKER

フラットなソールを採用したオールレザーのプルオンブーツ。レザー自体が柔らかくシャフト部分を前に倒しているため、足首が動かしやすく、履くほどにシワが刻まれ独特な表情に変化する。

また、シフト操作で擦れる部分への当て革や、交換可能なソールのつくりなど、スニーカー感覚でタフに履ける。

 


ALTER KEIS BOOTS SOCKS

太番手の糸を高密度で編み上げたタフなブーツソックス。ブーツに折り返して履けるように折り返し部分をオリーブの配色にしているのもポイントだ。

ダブルライダースジャケットTOURUS
K’S LEATHER TOURUS

ディアスキンのようにしなやかに仕上げられた牛革を使用したシンプルなライダースジャ ケット。軽くてストレ スの少ない着心地。

ベルトのバックルがタンクなど車体を傷つけないようにレザーカバーを備えているのも見どころだ。肩・ヒジ・脊 椎パッド装着用のポケット付きで安全面も◎

 

 

ガントレットグローブ
見た目は、クラシックでも機能的な仕様!!!
K’S LEATHER GAUNTLETOLDIE’S

クラシカルな雰囲気を漂わせるガントレットタイプのウインターグローブ。

質感の高い堅牢な牛革を使用するが、立体的な設計で馴染みがよく手にフィットする。内装は甲側をボア、掌側をフリースにし暖かさと操作性を両立。

他にも防水透湿フィルムの装備やスマホタッチ対応など、現代的なスペックを備えている。

 


「ベーシックなダブルライダースをベースに」

ハードな印象のダブルライダースだが、スニーカーと合わせる事でカジュアルな装いに!

革ジャンは、全体的に黒っぽくなるので、靴下で差し色を加えて他人と差別化がおすすめPOINT

人とは、少し違うハーレースタイルを探しているアナタ!
こんなスタイリングはいかがですか?

関連カテゴリーで絞り込む
この記事を書いた人 / カドヤ編集部

カドヤのモノ・コトを発信する社内にある編集部

カドヤのあれこれを社内からの視点と時に外からの視点で積極的に発信していきます。