コンテンツへスキップ

記事: STAFF MAGAZINE-Vol.17 クリスマスに大切な人へ贈るプレゼント

STAFF MAGAZINE-Vol.17 クリスマスに大切な人へ贈るプレゼント

夜の時間が長く冷たい風を感じるこの頃、クリスマスに向け心あたたまる特別なプレゼントのご用意はお済みでしょうか。

贈る相手のライフスタイルに関連するプレゼントはきっと喜ばれることでしょう。はたまたご自身へのご褒美を選んでみるのもいいかもしれません。本記事ではクリスマスシーズンに向け、バイク乗りが貰って嬉しいレザーアイテム老若男女問わず貰って嬉しいアイテムをピックアップしてご紹介いたします。



 

バイク乗りが貰って嬉しいレザーアイテム

 

HFG/WAIST BAG-PTD
価格:35,200円
カラー:BLACK
サイズ:M-L / L-LL


伝統的なデティールの格子ステッチが目を引くレザーのウェストバッグ。革の質感と着用時のフィット感が好評のロングセラーアイテム。特別な愛用品としてのプレゼントをお考えの方におすすめです。

ブログ|ショルダー使いもできる国産ウエストバッグ



HF LAB/LSP-2WAY BAG
価格:42,900円
カラー:BLACK
サイズ:FREE

2通りの使用ができるレザーのバッグ。オートバイ乗車時にはレッグバッグとして、普段使いではショルダーバッグとして、シーンによっての使い分けがおすすめです。

ブログ|LSP-2WAY BAGの収納性について

 

 

HF LAB/SBS-HOLSTER
価格:23,100円
カラー:BLACK
サイズ:FREE

螺旋状に巻かれたレザーストラップが特徴的なマルチサイズのホルスター。元々はウォレットホルスターとして開発されましたが、縦横の両方にアジャスト機能があるため様々なものが収納可能です。

ブログ|KADOYA STORY Vol.5-SBS-HOULSTER 【開発秘話】

 

 

老若男女問わず貰って嬉しいアイテム


WP WOOL NECK WARMER
価格:7,480円
カラー:GRAY / BLACK
サイズ:FREE

一見普通のマフラーのように見えるこのアイテム、実はウールの生地に防風フィルムを挟み込んでいるネックウォーマーなんです。マフラーのように容易に解けることなく、オートバイ乗車時の強い風圧でも安心できる構造です。

ブログ|首元のコーディネートにWP WOOL NECK WARMER

 

 

LEATHER MINI SHOULDER
価格:9,350円
カラー:BROWN / BLACK
サイズ:FREE

ちょっとしたものを入れるのに適したレザーのミニショルダー。革素材の特有の存在感が、さりげないアクセントになります。汎用性の高いシンプルなデザインなので、幅広い方へのプレゼントにおすすめできるアイテムです。

ブログ|直営店限定アイテム【LEATHER MINI SHOULDE】

 

 

その他、前記事でご紹介させていただいたウォレットシリーズなども喜ばれるのではないでしょうか。

STAFF MAGAZINE-Vol.16新展開の コンパクトウォレットシリーズ

 

 

一年で最も夜の長い冬至も近くなってまいりました。
本記事でご紹介した製品が本年のクリスマスに貢献できましたら幸いです。


 

この記事を書いた人 / 菊地 謙三郎

カドヤ東京本店の店長を約10年間務めた後、営業部 EC課に配属。

東京本店では多くのオーダーメイドやリペアに触れ、レザージャケットへの見識を深めた。カドヤの以前には、バイク専門誌『BORN Biker's』(モーターマガジン社)の編集員に名前を連ねたことも。

車歴はGILERA SATURNO350、HONDA XR600R、SUZUKI DR-Z400S、DUCATI 350F3等。