コンテンツへスキップ

記事: 雨の日のサーキット

雨の日のサーキット

雨の日のサーキット

先日筑波サーキットで開催されたオートボーイ杯3時間耐久レースにチームKADOYAとして参戦してきました!

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

当日はあいにくの悪天候で朝からしっかりと雨が降り続くなかでのレースでしたが、レース用レインタイヤを履いていたこともありハイペースで周回を重ねることができました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

私自身もドライ走行と比べ1秒落ち程度のタイムで走ることができ、レインタイヤの凄さを実感しました。

悲しかったのはおろしたてのGPS GLOVE-Kがいきなりずぶ濡れになってしまったことくらいでしょうか…

※グローブに限らず皮革製品が雨で濡れた際は風通しの良い日陰で乾かし、完全に乾く前にRef/LETAHER MILKまたはRef/LETAHER OILなどで油分を補いましょう。日が当たる場所・ドライヤーや乾燥機での乾燥は厳禁です。革の硬化やひび割れの原因に繋がります。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

チームKADOYAが参加したOP125クラスは出走数2台ということもあり、クラス優勝という結果で終えることできました!

11月6日-7日には筑波サーキットで開催されるテイスト・オブ・ツクバに弊社代表がZERO-3クラスにて参戦予定。
KADOYAもブース出店を行ないますので、ご来場の際はぜひお立ち寄り頂ければ幸いです!

※レインタイヤを手配頂いた前田様、ありがとうございました!