コンテンツへスキップ

記事: T-shirt selected by the staff

T-shirt selected by the staff

T-shirt selected by the staff

30度を越える猛暑の中、いつもバイクでご来店頂き誠にありがとうございます!!思わず、お疲れ様です!と言いたくなるくらいの暑さです。※勿論、車でご来店頂いておりますお客様もいつもありがとうございます!!本日は、革物ではなく私がおススメするTシャツをご紹介させていただきます。

 

 チルアウトを着用

【CHILL OUT -  T】

「暑い季節でも、ゆったりとバイクを楽しんでほしい」そんな思いが込められたグラフィックを配置したTシャツです。バックは無地なので、インナーでも街着としても気軽に着れます。また、7.1オンスと肉厚なため、ガンガン着倒してもらいたい1枚ですね。

モノライズを着用

【MONO RISE - T】

先ほどの【CHILL OUT -  T】と同じく7.1オンスの肉厚ボディを使用。こちらは胸にカドヤロゴがプリントされて、背中にもバイカーならではのグラフィックがプリントされている。

モノライズを着用②

※身長175cm/体重68Kg オリーブ/Mを着用

洗えば洗うほど味わいを増していきます。サイズもS~XLサイズまでご用意がある為、性別問わず着ていただけます。

モノライズ着用③

こちらの2種類は本日おススメしたわずか1部なので、気になった方は是非店頭までお越しいただければと思います。