コンテンツへスキップ

記事: 欠品定番夏グローブ少量入荷。

パンチンググローブ

欠品定番夏グローブ少量入荷。

夏になると「去年より暑い」と言う言葉をよく耳にしますが。
私も当たり前のように言葉にしていましたが、冷静に考えて「本当にそうなのか?」と疑問に思いました。
去年の暑さなんて、実際覚えてないんじゃないの?と…。

気になると止まらなくなり調べてみました。が…。
私が小学生の頃と比較すると、8月の平均気温で3℃程上昇しておりました…!
みんな言う通り上昇しております。平均でこの上昇ですからね…!

そんな訳で熱中症と熱ダレには気をつけてバイクに乗りたい所ですが、
諸般の事情により長らく生産されていなかった夏の定番グローブが、少量入荷致しました!

パンチンググローブ

NKG-2 MESH。
KADOYA定番グローブをベースにパンチング加工された、
夏の定番グローブ。
様々な影響により生産停止しておりましたが、
この度ブラックのみ、少量入荷致しました。

パンチンググローブ2

ソフトな付け心地の牛革は甲側がパンチング加工されており、
この猛暑でも走行中は空気の流入を感じる事が出来ます。

パンチング革は馴染みも良く、1シーズンも着用すれば自身の拳をかたどるでしょう。

パンチンググローブ3

店頭では付け心地をお確かめ頂けます。