コンテンツへスキップ

記事: RIDERS DOWN VEST

RIDERS DOWN VEST

RIDERS DOWN VEST

シャツやジャケットを彩るワンアイテム

週を追うごとに気温が確実に下がってきています。ライダースジャケット着てバイク乗るものの、少し寒いな....とか、ふらっと飲みに行きたいなという時にアウターまでいかないけど肌寒いな....など感じた時におススメのアイテムを紹介します。

RIDERS DOWN VEST 着用①

RIDERS DOWN VEST 着用②

RIDERS DOWN VEST (BK) 175cm/68kg/Lサイズ

こちらはゴートスキンを使用したダウンベスト。光沢もあり、図のようにシャツに合わせるだけでバイクでも普段のお出かけでも決まってしまう、そんな定番のベストです。ダウン80%、フェザー20%の8:2の割合で作られた非常に軽く、そして暖かいベストです。

RIDERS DOWN VEST 着用③

 RIDERS DOWN VEST(オイルカウスエード)xTSWR-GS(BR)

こちらはスエードのダウンベストをTSWR-GSに合わせたもの。今の季節ならツーリング帰りで日が暮れてしまっても寒さを気にすることなく走ることが可能です。

RIDERS DOWN VEST 着用④

正直、、、、、今の私かなり悩んでおります。

 

2つともめっちゃ欲しい~~~!!!

 

強力におススメしておきます。

 

それでは!!!