コンテンツへスキップ

記事: 人生初の革ジャン

人生初の革ジャン

人生初の革ジャン

私にとって人生初の革ジャンは、大阪店の店長から譲り受けた
"KADOYA JPN CREW"のジャケットです。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
頂いた頃にはすでに、経年変化を感じさせる袖のシワが良い味を出していました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ

カドヤに入るまで革ジャンを着たことがなかったので、
"私には似合わんやろな"としか思っていなかったんです。
なので頂いたにもかかわらず今の今まで一度も着ていませんでした。。。
でも着ないともったいない!徐々にそう思い始め、
今回のフォトログは、この革ジャンを着ながら書きました!

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

私自身が革ジャンを着ることで同じような思いをしている方や、
まだ革ジャンを着たことが無い方、店頭に足を運んでくださるお客様に
少しでも革ジャンのカッコよさを実感していただきたいので、
これから経年変化を楽しみながら着ていこうと思います♪

レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ

今年も残りわずかですが、皆様のご来店お待ちしております!!!
(大阪店のKADOYA看板も良い味出てますね(笑))

レザージャケットの専門メーカーカドヤ