コンテンツへスキップ

記事: PRIVATE RUN

PRIVATE RUN

PRIVATE RUN

2012年 10月14日 
早朝
天気 曇り晴れ
気温 ちょっと寒い
サーマルロンT
スウェットパーカー
革ジャン と着重ね ソワソワと身支度をし 
休日だというのに 早朝から「 バシッ」と目が冴え
バイクに跨り出発。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
いつもの仲間とショートツーリング。
待ち合わせ場所の 相模湖 へ!!
気持ちは高鳴り、知らずのうちにアクセルを グリ,グリ
国道20号(甲州街道)を下り
高尾山を過ぎた峠道を走る頃には
「 サ・ム・イ・カ・モ~~ホイ!!! 」
と、予想外の寒さに 体内から変な歌が。
心地の良い 秋の季節はどこへやら、です。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
今日は 第二回目となるトライアンフミーティングが
山梨県の山中湖畔で開催されます!!
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
いつもの気心知れた仲間と合流し
道中を共に走ります。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ レザージャケットの専門メーカーカドヤ
小山クン
ヴィンテージバイクレース「LOC」 に共に参戦するチームメイトです。
いつもイケイケの彼、
レース場での表情とは一変
笑顔、笑顔。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ レザージャケットの専門メーカーカドヤ
岡本クン
根っからの英車狂。
BSAゴールドスターと
このリジットチョッパーのトライアンフが愛機。
いつもクールです。
相模湖から国道413号 (道志みち)を走り、目的の地へ。
途中 道の駅もあり、自然に囲まれながらのんびりと走るも良し、
峠道を攻めるも良し、
ツーリングにはもってこいの良い道です。
10時過ぎの気温は13℃ほど。
やはり寒い感じ。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
会場に到着すると
これまた 予想外の美しい景色が眼前に広がっていました!!
紅葉の色づく季節にはまだ少し早いですが
パステルカラーの淡い自然色が 心を癒してくれました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
木々や花、木の実が
富士山をバックに
澄んだ青空に綺麗に映えていました。
静かな湖畔の道を抜けると
そこが
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
「TRIUMPH RIOT」 会場
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
駐車スペースにところ狭しと埋め尽くされたオートバイ。
なおも続々と到着してくるトライアンフライダー。
想像はしていましたが、スゴイ。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ レザージャケットの専門メーカーカドヤ レザージャケットの専門メーカーカドヤ
カフェ、屋台、そして、、、
小さな可愛らしい お花を手にした チャーミングな この方
オールドトライアンフのスペシャリスト
トライド モーターサイクルズの大石さん。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
またまた笑顔ですが、
このナチュラルスマイルは素敵ですねー。
このお二方、親子ではありません。
トライドの若手イケメン 腕利きメカニック。
そしてトライド常連のベテランライダー。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
そして最後に この方をご紹介します。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
綺麗に整備されたファーストボニーに目を惹かれ近づいてみると
なんと この方
ヘッドファクトリーのディアシャツを着ておられ、、
たまらず、声をかけさせて頂きました。
遠路はるばる神戸から
愛車1959年式 トライアンフT120で来られた
朱山さん。
「あれ、工場長 ディア着てないの?」
「スミマセン、、、今日はディアではなくて ゴートでして、、、」
それから しばらくの間
互いの大好きなバイクに挟まれ
革ジャン談議に花を咲かせました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
今日一番の素晴らしい出会いでした。
楽しい ひと時をありがとうございました。
年明けの大阪店バーゲンで
またお会い出来るのを 楽しみにしています。
【原田】