コンテンツへスキップ

記事: Classic Rider Suit

Classic Rider Suit

Classic Rider Suit

レザージャケットの専門メーカーカドヤ
今回紹介するのはKAWASAKI W1SA乗りの小林様
譲り受けてきたW1を自らの手で再生し、
エンジンも車体もすべて自分の手でモディファイされたそうです。
街乗りもレースにもこのW1でガンガン走ります。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
そんなタフなライダー小林さんが選んだのは
本社工場生産のオーダーメイドツナギ。
長年ご愛用頂いているツナギの修繕とサイズ調整を行いました。
この日は仕上がった品物を引き取りにKADOYA本店にご来店です。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
早速 ツナギ着て愛車に跨り動作確認をして頂くことに・・・

レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
摩れてボロボロだったセンサーベースも付け替えました。
位置は通常よりも前寄りに取り付けています。
W1のステップの位置は今時の車両に比べて前にあるため、
膝の前面付近が路面に触れてしまうそうです。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
背脇にはベンチレーションを取り付け、通気性を上げます。
サイズ直しをしたツナギのフィッティングにも満足して頂けました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
「W1はエンジンも良いけれど、耐久性のあるフレームや
車体も素晴らしいんですよ」と小林様。
そして一言 「やっぱこのツナギじゃないとね~」
シンプルなツーピースツナギと車両との相性がバッチリです。
 
今後も応援させて頂きます。
【牛坂】