コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: オーダーメイド

オーダーメイド

オーダーメイド

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

革製品は寿命の永い品物です。 

上手に手入れを施し大切に扱えば、20年、30年と使っていけるでしょう。

使用していく中で多少の傷や汚れが付く事も

共に時を歩んできた勲章のひとつのように考えると愛着も増しますね。

永く使っていく革ジャンを、

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

世界にたったひとつしかない唯一無二の
オーダーメイドで作ってみては如何でしょうか。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

持ち物は所有する方の個性やステイタスを表すものです。
自分らしさを感じさせる個性があれば、
所有感も増すかと思います。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

様々な材料からお好みの素材を選んで頂けます。
ご要望にできる限り応えています。

納期はかかりますが、今時期からご注文して頂けると、秋から着て頂けるかと思います。
ご依頼お待ちしています。