コンテンツへスキップ

記事: 19S&Sでスポーティなライダースジャケットが登場!

19S&Sでスポーティなライダースジャケットが登場!

19S&Sでスポーティなライダースジャケットが登場!

今週も新作の入荷が止まらないKADOYAで御座いますが、

本日は近年のKADOYAでは珍しい、パッドもしっかり入ったややスポーティなライダースジャケットが入荷しましたよ!

そんなモデルが2型同時入荷したのですが、
その内の1型、「CHASER」を紹介致します。

スポーティなライダースジャケット【CHASER】

カラーはBLACK&BROWNと、
BLACK&IVORYの2色展開。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

コチラがIVORYです。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

肩・肘パッドも内蔵のライディングジャケット仕様。

どうしてもパッドが無いと不安…という方も多いと思います。
こちらのモデルはそういった声に答え、肩・肘・脊椎パッド内蔵のモデルとなります。
勿論、胸部パッド取り付け用のテープも装備しております。

クラシカルなデザインで今流行の「ネオカフェ」等との相性も抜群!

カタログの方では、企画スタッフのネオカフェレーサー系で撮影しておりますが、
様々なバイクと相性が良いと思います。

ちなみに、KADOYA公式ツイッターではこんな感じで製作秘話なんかも書いてますので、
是非フォローして下さいね!

それでは今週も是非新入荷アイテム、店頭にてご覧ください!