コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: DORIS

DORIS

DORIS

長らく欠品が続いておりました、DORISが再入荷致しました。
前年人気だったこともあり、私がカドヤに来た時(2022年2月)には
すでに全サイズ完売状態でした、なので今回の入荷で初めてお目にかかれました!
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
(左:DORIS 右:KL-W4)
少し前に載せたフォトログ、レディースのライダースジャケットでご紹介した
KL-W4(ダブルライダース)に比べ、DORISは着丈が長めで女性らしい
ボディラインが特徴です。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
(上:DORIS 下:KL-W4 )WSサイズ仕様
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ファスナーはEXCELLA LIGHTを使用することで、高級感があり美しい見た目に仕上がっています。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
両サイドのベルトを配置することでライダース感がUP!さらに多少の引き締め幅出し調節が可能です。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
DORISの襟はKL-W4に比べて大きくカッコよさをより一層引き出します。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
(上:DORIS  下:KL-W4 )
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
バイク用だけでなく街着にでもかっこよく着やすい一着となっています。
"レザーを着たことが無い" "シングルは持ってるけどダブルは持ってない"
そんな方々にもオススメできる商品となっております。
ご試着も可能ですのでお気軽にご来店ください♪


早いことに今年も残り半月となりましたね。
直営店は12月27日まで通常営業、12月28日から2023年1月2日まで年末年始休業
3日は通常営業、4日は定休日となります。お間違えの無いようご注意ください。
皆様のご来店お待ちしております♪