コンテンツへスキップ

記事: CHILDREN'S EYES

CHILDREN'S EYES

CHILDREN'S EYES

いつも通りピリピリと緊迫した空気漂うHEAD FACTORYに、バリッバリにカスタムされたHFG SHOULDER BAGを背負った男の子が迷い込んで来ました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ


大阪店のお客様でオーダーメイド超常連、木村さんのお子様です。
この度御家族でディズニーランド、浅草観光の旅のプログラムにカドヤ本社工場見学を組み込んで下さいました。
以前オーダーされた黒赤コンビの革ジャン革パンでスペースマウンテンやスモールワールドを堪能されて来たとの事です。
気合い入っています。ですがミッキーより目立つのは反則です。
木村さんは毎回オーダーされる際、奇抜なアイディアを工場に持ち込まれるのでこちらは良い刺激に包まれて製作に挑む事になります。その様子を見た他の職人から『木村さんの?』と聞かれる程、”キムラカラー”はゆっくりとしかし確実に工場に浸透して来ています。 写真の男の子が粋に背負っているBAGもその内のひとつ。
『お父さんの革ジャン好き?』子供達に尋ねると答えは意外な角度から返って来ました、『重そー』。 デザイン面を通り越し、その奥にある機能性に分類される重量を本能的に見抜いてしまう子供目線に感心させられます。
   “子供すごいな” 
さて、折角来て下さった木村さん御家族、何事にも真剣勝負の工場長が誠意をもって若干前のめり気味の対応を致しますが、、、

レザージャケットの専門メーカーカドヤ


残念ながらキョトン×3です。 それでも、小さな三人の心には何かしらの何かが残ったはず。 
 そんなこんなで可愛すぎる三人に気を取られ、木村さん奥様すみませんお二人の写真は一枚もありませんでした。 そしていつもオーダーを頂き、その上紅葉天ぷらまでご馳走になり気付けば頂いてばかりで大変恐縮です。  本当にありがとう御座います。

 レザージャケットの専門メーカーカドヤ


【市島】