コンテンツへスキップ

記事: ブラウンxブラウンxブラウン

ブラウンxブラウンxブラウン

ブラウンxブラウンxブラウン

何を着ようか?何を合わせようか?このバイクに合わせる色は?等、色味を考える際に便利な色は黒や白、グレーなどのモノトーン系が多いですが、季節感だったり暖かみの感じられるブラウンはどうでしょうか?

SB9xLISBETH TT PANTS 着用

SB9着用

SB9xLISBETH TT PANTS 着用 175cm/68kg 上下ともにLサイズ

表地にゴートスキンを使用したキルティングのレザージャケットにオイルカウスエードを使用したパンツを合わせたもの。SB9の色はキャメルに近い明るさの感じられる色味で、LISBETH TT PANTSのような深みのある濃い茶色とスエードの荒々しい素材感が、程よくギャップを生んでいていい感じです。今回はブラウン同士で合わせていますが、下に濃いインディゴのリジットデニムを持ってきても絶対に合うはず。絶対かっこいい。

 MAVERICKxLISBETH TT PANTS

MAVERICKxLISBETH TT PANTS

こちらはアクリルボアがアクセントになるレザーブルゾンに同じくスエードパンツを合わせたもの。先ほどと似た感じにはなるものの、ボアや裾のリブが黒の為、ブラウンを主張しすぎず、ちょうどいいバランスです。購入してから2週間程度のlaniusと相性抜群です!!という自己満です。。。

ちなみに、このMAVERICKは、、

 

襟のボアが取り外せます!

MAVERICK ②

今回はブラウン推しで書かせていただきましたが、どちらの商品にもブラックがございますので、気になった方はオンライン及び、店頭までお越しいただければご案内させていただきます。

 

それでは!!