コンテンツへスキップ

記事: Order made 44

Order made 44

Order made 44


私の友人ザッパー乗りの佐藤さんを紹介します。
4人のお子様を持つ良き父を演じるかたわら
バイクにかけては情熱冷めやらぬ生涯青春。
それが佐藤さんです。

今回の御注文 車両に合わせ情熱的な赤を、、
ヴィンテージステアの赤にてオリジナルジャケットのオーダーです。
背中には彼の魂を思わせる猛牛を象徴したカウスカルのデザインが入ります。




幼少の頃から屈強な身体に恵まれた佐藤さん
中学の時にダンプに轢かれるも軽傷だったことから
人は彼を 「鍛造くん」 と呼びます。
この度、極寒の中 豊橋から本店バーゲンに駆けつけてくれました。


ジャケット納品後はかなりの頻度で着用して頂き、
既に程よいヤレ感が出ています

ご注文有難うございました。
気に入って頂けてなによりです。



オーダーメイドスペック/ オリジナルジャケット

・革/  ヴィンテージステア レッド
・裏地/ スーパーハードツイル ブラック
・ZIP/ No.10 No.5 アンティークゴールド
・取扱店/ KADOYA東京本店


【牛坂】