コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: Order made 111

Order made 111

Order made 111




こちらは Y 様よりご注文頂きましたシルバーの Wライダース。

AW-1 VSをベースにY様お気に入りの仕様が盛り込まれており

カテゴリーはフルオーダーとなります。





・胸ポケットの角度と大きさ
・コインポケットの位置や形状
・背中の切り替えはラウンドからストレートへ
・袖のZIPはムシ見せ仕様に
・裏地にはブラックのキルティングを・・・等など

このジャケットの完成を楽しみにしていた Y様の拘りが随所に見られます。








ウエストベルトのバックルは軽量化を計るため、管タイプに変更しており

中に入れる芯材は極力柔らかい素材を使用。

革は薄手のドラムダイを選択。

可能な限り、軽さと柔らかさを求める Y様のご要望がヒシヒシと伝わってきます。





そして1番の拘りはやはり この色ではないでしょうか?

「メタリックシルバー」


ジャケット全体がギラギラと乱反射する様は近未来的でもあり、ミュージックシーンをも彷彿とさせます。

様々なオーダーメイドジャケットを目にする中、ここまで衝撃的な世界観を感じるジャケットは

なかなか見かけません。 本社スタッフも興味津々でありました。

「まさに自分だけの一着」




早々 着用してライブに出かけられた と担当スタッフよりお聞きしております。

気に入って頂き何よりです。

この度のご注文ありがとうございました。


オーダーメイドスペック / AW-1 VSベース

・革/ドラムダイ シルバー
・裏地/サテンキルティング ブラック
・ZIP/YKK No.5 No.7 ニッケル
・取扱店/カドヤ名古屋店


【中村】