コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

GSXRに乗る私。バイクのコーディネート

GSXRに乗る私。バイクのコーディネート

スタッフ:167 cm / 57 kg

着用サイズ:トップス:Sサイズ

STYLING DETAIL

カドヤ公式オンライン

  • シンプルな、レザージャケットのTWRは、合わせやすいのでよく着ています。特徴は、コンパクトに合わせた、ダブルの打ち合わせ!!

    着用サイズは、Sサイズで身長は、170cmです。

カドヤ公式オンライン

  • 袖口のファスナーはこんな感じ、YKKファスナーは高級感がありますね!。

    パンツは、私物です。タイトなシルエットのアウターには、ルーズパンツを良く選びます。白はかっこいいのですが、すぐ汚れてしまうのが悲しい。

カドヤ公式オンライン

カドヤ公式オンライン

  • ブーツは新作のelefantas!! バックジップファスナーは、脱ぎはぎしやすいのでついついこれを履いてしまいます。

カドヤ公式オンライン

ルーズパンツは、タイトなライダースと相性がいいですけど走行中はどうしてもバタ付きますね。それでもスタイルとしては、かっこいいので参考にしてみてください。


STYLIST:YUKI.M