コンテンツへスキップ

冬の定番N-1少量入荷。

N-1_Leather

スタッフ:172 cm / 63 kg

着用サイズ:トップス:LLサイズ

STYLING DETAIL

定番人気フルレザーのN-1が少量入荷しました。

N-1_LEATHER

毎年冬に大人気のHead Factory/N-1。

予約分の生産か終わり、店頭在庫分が少量入荷しました。
現在仙台店ではLL、3L、4Lが1点ずつの入荷。

Head Factory_N-1

こちらのモデルは裏地の中綿以外にも、
アクリルボアライナーが着脱式で内蔵しております。
このボアライナー、とても暖かいのですが、ボリューム満点。
通常のライダースより内径が小さく感じてしまう為、サイズ選びはご注意下さい。

私は弊社のJKTはM~Lサイズが通常ですが、今回LLサイズを着用。
ライディングウェアとしては胸などのゆとりが大きめです。

が、極端な程でもなく、街着メインで使用予定で厚着するならコレくらいでも良いかな...という感覚。

N-1_アクリルボアライナー

こちらがアクリルボアライナー。見るからに暖かい。
衿ボアも立ててフラップベルトを締めればネックウォーマー代わりとなり、
正に1着で防寒完成です。

N-1_山羊革

使用している革は、このN-1の背中を1枚革で作る為に発掘された【HF-GOAT】。

大判が取れる希少な山羊革で、かつ山羊革としては厚手なモノを使用しておりますが、牛革に比べればアッという間に柔らかい着心地となってくれます。

普段着としても重宝出来るHF/N-1は毎年の生産数も限られております。
今年こそ!と狙っていた方はお早めにご相談下さい。

STYLIST:KENSUKE.M