コンテンツへスキップ

ブラウンスエードブーツで大人の差し色を。

ブラウンスエードブーツで大人の差し色を。

スタッフ:172 cm / 63 kg

着用サイズ:トップス:Mサイズ / シューズ:26センチ

STYLING DETAIL

大人もスタイリングの差し色にしやすいブラウンスエードのブーツ。

ブラウン_スエード_ブーツ_コーデ

ここ数年、ブーツラインナップの中でも一番人気の高い「elefantas」。

今季はブラウンスエード革を使用した新色が追加となりました。

コレが、割と使いやすいのでご紹介です。

brown_suede_boots_styling

ちょっと難しそうな印象のスエードブラウン革ですが、
バイク乗車時に履く方も多いデニムとの相性は無論問題無く、
同率で競うと思われるブラック系のパンツにも差し色として相性が良いです。

その他、意外にもチノパンでよく見られるベージュ系のパンツとも合いやすい明度のブラウン革でして…
正直なんでも合わせやすそうです。

ブラウン_スエード_ブーツ

かなりシンプルなデザインのブーツですが、
革質が良い為、実物により惹かれる方も多いです。
この革質によって形成されるシワ等で立体感が出来上がり、
シンプルながら他に無い印象を与えるブーツとなります。

brown_suede_boots

バックにはYKK EXCELLAの美しく存在感があるファスナーでアクセントを。
このブーツの特徴の一つです。

特にバイクウェアとして製品を探しに来る方は、最初はJKTもブーツもブラックになりがちです。
少し飽きてきたな…と言う方は、ブーツから試してみるのは如何でしょうか?

個人的今季イチオシ製品の一つです。

STYLIST:KENSUKE.M