コンテンツへスキップ

記事: ジャケットのライナーが無くなったら、、、

ジャケットのライナーが無くなったら、、、

ジャケットのライナーが無くなったら、、、

KADOYAのジャケットにはライナー(インナー)が取り外しできる、とても便利なモデルがいくつかございます。

代表的なところですと、、、

などですが、便利な反面『気づいたらライナーが無くなっていた!』という事にもなりがちですよね。

『ライナーだけ販売してないですか?』

というお問い合わせは、シーズンインのタイミングで実は意外とよくいただきますが、残念ながらKADOYAではライナーのみの販売はおこなっておりません。

ですが、新たに作ることはできます!!

無くなったら作ればいい!

ジャケットライナー1

オーダーメイドにも使用されているキルティング中綿や、シンサレートなどを使用して新しく作ることが可能です。

ライナーが無いジャケットにも取り付けられる!?

ジャケットライナー1

『もともとライナーが無いジャケットには取り付けることができないんでしょ?』

と思われがちですが、実はライナーが初めから無いモデルはカスタムで取り付けることも可能です。

『お気に入りのジャケットなんだけど、ライナーが無いから少し寒くなると着れない。。』

という方も、ライナー付きのジャケットへカスタムすることができるので、着れるシーズンが広がりますね!

もちろん本体の加工も必要になるので、ライナーのみ作製と比べると高くなりますが、気になっていた方は検討の余地があるのではないでしょうか?

長く楽しんでいただく為に

KADOYAではレザージャケットの販売もしていますが、長く着ていただくことを想定し、お直しやカスタムなども承っております。

ライナーを無くしてしまった場合など、型紙から新規で作製した場合15,500円~(税別)となります。

気になった方は、お近くのKADOYA直営店や下記のお問い合わせフォームよりご相談してみてください!