コンテンツへスキップ

記事: 重いジャケットも安心して掛けられる、拘りの高級木製ハンガー

重いジャケットも安心して掛けられる、拘りの高級木製ハンガー

重いジャケットも安心して掛けられる、拘りの高級木製ハンガー

アイテムが一通り揃ったら、拘りの木製ハンガーはいかがでしょうか?

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

革ジャンを手に入れて、他のブーツやグローブ、バッグなど一通り揃ったら、

ハンガーに拘ってみるのは如何でしょうか?

KADOYAでは、自身の体に馴染み愛着の湧いたレザージャケットを預けるのに相応しい、最高級のハンガーを取り扱っております。

木製ハンガーの老舗、【中田工芸】製のHF HANGER

中田ハンガー HF HANGER

直営店ではHEAD FACTORYシリーズのジャケットの陳列で使用している、
【HF HANGER】。

TY-Ⅰと、幅が狭いTY-Ⅱの2種類があり、

基本的にTY-Ⅰはメンズのジャケット用、TY-Ⅱはレディース~メンズのタイトラインモデルのMサイズ相当までカバーする幅感となっております。

作製は創業から約70年以上、木製ハンガーを製造する中田工芸さま。

HPでは弊社の導入事例も掲載されていたので、是非ご覧ください!

自宅での革ジャン鑑賞に、高級ハンガー!

なかなか好き勝手には走り回りづらいそんな世の中では御座いますが、
そんな時は自宅でのひと時も拘りたいところでございます!

自宅での革ジャン保管&鑑賞に、高級ハンガー。

現在少量にはなりましたが、この機会にご検討してみては如何でしょうか。