コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: ZAPPER RACING

ZAPPER RACING

ZAPPER RACING

レザージャケットの専門メーカーカドヤ
約10年前、人との縁で乗り始めたカワサキZ650
通称ザッパー(ZAPPER)。
ZAPとは風切音からきているらしく、
デビュー当時は、[ナナハンキラー] と云われたそうで、
その運動性とエンジンは峠で750ccをまくるとか・・
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
そんなザッパーが好きで、
ザッパーでレースに出てみたい!と思い立ち、
勢いと勘違いからレーサーを作り、
テイスト・オブ・ツクバにエントリーしたのが、
3年前・・・
結果は散々でした。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
速いバイクに乗っているから
「速く走れる」
と大きな誤解をしていたボクは、
練習すらロクにせずにレースに挑むという
馬鹿っぷりでした。
その後もライディングをまるで
解っていないから転びまくりましたね~
バイクは傾ければ曲がると思っていました。
当然走るラインもメチャメチャでした。
「いい加減そんな事を続けていては、
マシンも身体も壊すよ!」 と
恩人に諭され、
目下練習中!
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
先日行われました「上田隆二さん走行会」
走行ラインの手ほどきを受け、
改めて2輪車の特性、走り方を学んできました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ザッパーより良いバイクはたくさんあるだろうけれど、
やっぱり この車両で思いっきり
ツクバを走りたいんですよね。 
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ここで一番にチェッカーをくぐったら
どんなに気持ちが良いのだろう。
【牛坂】