コンテンツへスキップ

記事: 新製品入荷が増えておりますが、欠品にご注意下さい。

新製品入荷が増えておりますが、欠品にご注意下さい。

新製品入荷が増えておりますが、欠品にご注意下さい。

現在新型コロナの影響等で、一部の製品の納期が伸びてしまっており…

ユーザー様には大変ご迷惑をおかけしております。

現在、その他製品に関しては続々と入荷してきている状況です。

FLAP LONG WALLET「直営店限定モデル」

L-ZIP WALLETに関しては、より使いやすくマイナーチェンジを果たし、加えて新型としてFLAPタイプも入荷して参りました。

C-NINE_CLUBMAN GLOVE_NKG-SP2

グローブは新型のCLUBMAN GLOVEと定番人気のC-NINE、NKG-SP2が入荷。

NKG-SP2のカラーモデルは、すでにサイズ欠品が発生しております。

LEATHER HIGH SNEAKER M2

LEATHER HIGH SNEAKERはM2としてマイナーチェンジ。
細部の見直しが入ったモデルとして入荷して参りました。

見た目としてはソール底面にアクセントカラーが入った点が大きな変更点でしょうか。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

またライダースJKTではタイトラインシリーズがマイナーチェンジ。

TWR-2のみ先行入荷して参りました。他モデルも随時入荷予定となります。

SWEAT ZIP PARKA

カジュアルなスウェットパーカも胸ポケットデザインの新モデルが入荷してきたり。

HF-LAB/LSP 2WAY-BAG

レッグバッグタイプのHF LAB/LSP 2WAY-BAGも欠品続きでしたが少量入荷して参りました。

仙台店では残り1点となりました…!

新製品入荷直後の即欠品にご注意下さい。

入荷ラッシュが続いておりますが、今回入荷をお待ち頂いている製品に関しては先行予約を頂いているお客様も多くなっております。

その為店頭に並ぶ頃にはすでにサイズ欠品が予想される製品…というのも少なく無い為、欲しい製品に目星を付けて頂いているお客様に関しては、店頭にてご予約等のご相談を頂けますと幸いです。

RIDERS COACH JACKET

CORSA TRACKER JACKET

先月中旬に入荷した新作であるROUND ZIP ANORAK、RIDERS COACH JKT、CORSA TRACKER JKTの3型も、すでにサイズ欠品が増加しております。

店頭では試着予約においてサイズのご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。