コンテンツへスキップ

記事: ヴィンテージステアの魅力

ヴィンテージステアの魅力

ヴィンテージステアの魅力

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、2年程前からひそかに憧れを抱いていたヴィンテージステアのジャケットを遂に手に入れました。

実は大阪店にひっそりとSサイズとMサイズの2着だけ在庫としてあったもので、Mサイズがシンデレラフィットしてしまったのです。笑

K’s LEATHERのモデルももちろん魅力的で最後までめちゃくちゃ悩みましたが、やはり最終的には、”ヴィンテージステアの革ジャンを育ててみたい。”と強く思い、購入に至りました。

ヴィンテージステアはHEAD FACTORY商品のみで使用されている革であり、2018年頃からはレディースモデルのカタログ掲載が無くなった為、現在はオーダーのみとなっています。
(2024年1月20日現在、大阪店にのみ既製品Sサイズ/1点在庫あり)

着始めてまだ一ヶ月も経っていませんが、少しアタリが付いてきて”自分の革ジャンなんだ”と実感し、嬉しい気持ちです。

今後の経年変化を楽しみに、大事に育てていこうと思います!

また経年変化をお見せしたいと思います。

本日もフォトログを見ていただきありがとうございました♪