コンテンツへスキップ

記事: スマホタッチ対応の新型グローブ登場!

スマホタッチ対応の新型グローブ登場!

スマホタッチ対応の新型グローブ登場!

今回は19S&Sで新しく出たグローブの紹介です。

MULTIPLE GLOVE
「スマホタッチ対応のレザー×ポリエステルコンビグローブ」

夏のライディングに、バイクの整備作業に…。

という名目で誕生した「MULTIPLE GLOVE」。
店頭入荷から約1カ月が経ちましたが、なかなか人気なんです。

MULTIPLE GLOVEの特徴①スマホタッチ対応

これは上にも書いちゃいましたが、KADOYAグローブ初の「スマホタッチ対応」です!

MULTIPLE GLOVE手の平

親指、人差し指、中指の先端がスマホタッチ対応です。
ちなみに親指の表側はパイル地になっているのですが、
ヘルメットのシールド等を拭ける仕様になっております。

MULTIPLE GLOVEの特徴②レザーとポリエステルのコンビ素材!

MULTIPLE GLOVE手の甲

特に手の甲や指の曲げ伸ばしする部分がポリエステルメッシュの為、新品でも張りが少なく楽です。

逆に擦れたりして強度が必要な手の平側や指先を中心に牛革で作製しています。

軽くて楽ちんなグローブが良い方にはオススメです。
逆に強度や寿命に拘る方は、フルレザーの方が良いかもしれません。

REDの再入荷は7月頭頃を予定しております。

ご好評につき、初回入荷分のREDカラーは在庫がかなり薄くなってしまいました。

次回入荷は7月頭を予定しておりますので、入荷までしばらくお待ちください。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

また、BLACKはまだ店頭在庫が御座いますので、BLACK検討の方は是非店頭でご覧ください。

画面タッチムービー