コンテンツへスキップ

記事: 柔らかい革のダブルライダースジャケット

柔らかい革のダブルライダースジャケット

柔らかい革のダブルライダースジャケット

いつも閲覧してくださってありがとうございます。実際に店舗にてお会いしたお客様に、いつも見てるよ等と言われると大変励みになります。この場を借りて申し上げます。

 

ありがとうございます!!!

 

それでは、本題に入らせて頂きます。本日は、ハードすぎず、使い勝手の非常によいダブルライダースをご紹介させていただきます。

 

TOURAS①

TOURAS②

175cm/68kg TOURAS(Lサイズ)着用

中にはサーマルの長袖1枚着ておりますが、革質の柔軟性もあるのでもう一枚くらいは中に着用できそうです。革はディアタッチカウを使用し、肩、肘、脊椎、とパッドが後付けできるようになっております。シルエットは革の柔軟性さながら体にフィットするような感じです。バイク、街着両方いいとこ取りできるようなバランスです。

TOURAS③

バックルには革製のタンクガードが付いているので、お客様の大事な愛車のタンクに傷が付かないようになっています。ちなみに、不要な時は取り外しが可能なので、アクセントにバックルを目立たせたい等あればすぐに取り外せます。

TOURAS④

ベルトも縫付ではないので、お好みで完全に外すことが可能です。

TOURAS⑤

前を開けるとこんな感じで、今くらいの暖かい気温であれば自然と街中に溶け込んで、サクッと一杯いけそうです。(※すみません、お酒好きです)

 

それでは!!