コンテンツへスキップ

記事: 思いの丈を、背文字に乗せて。Vol.2

思いの丈を、背文字に乗せて。Vol.2

思いの丈を、背文字に乗せて。Vol.2

こんにちは。喜多です。

今年も夏がやって来ました!

皆様、二輪ライフを楽しんでおられますでしょうか?

さて、私はハードユーザー様に感化され前回に引き続き

しばらく寝かせて置いたG-VESTに、

文字入れを検討中・・・。

一生物の大看板、失敗は許されません!!!

さて、今回のコンセプトは「そんな貴方に気付いて欲しい」です。

私自身も最近気付かされまして、偉そうなことは言えないのですが、

恥ずかしくないですか?

是非、皆様も身近な方にお伝え下さい。

ツーリングの待ち合わせで、サービスエリアの片隅で、

店舗の中で?、インナー一丁の方を見掛けたら・・・ww

そういえばカドヤにオススメのアイテムありますよ。

CASUAL MOTO シリーズです。詳細は下記より

あっ!でも、このベスト着る勇気ないですわ、ヤメだ、ヤメだ(笑)