コンテンツへスキップ

記事: Sapporo in Summer

Sapporo in Summer

Sapporo in Summer

あっという間にお盆休みが終わってしまいましたね・・・

お休みだった皆様は如何お過ごしだったでしょうか。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

私は、お世話になっている弊社のスペシャルディーラー

札幌History様の代表 田代社長に誘われ、北海道、札幌へ行ってきました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

連れていって頂いたのは、南幌リバーサイドカートコース。

社長の呼びかけに数名の方が駆けつけてくれました。

社長はホンダのCR85R 2stのモトクロレーサーです。

私に用意された車両はホンダCRF150

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

アーロンさんです。 マシンはホンダCR85R2 !

これまた2stです。

皆、社長の影響からか2stレーサーが目立ちました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

2stマシンの甲高いサウンドとオイルの匂いが嫌でもテンションを上げてくれます!

社長がライン取りをレクチャーしてくれましたが、

排気量のアドバンテージも虚しく、全然追いつけませんでした。笑 

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

オートバイに限らず、共通の趣味を持つことで、

年齢、職業の壁、まして国境を越えて楽しみを共有できるなんて素敵な事ですね。 

本当に楽しい一日でした。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

田代社長をはじめ集まって頂いた方々、改めて有難うございました。