コンテンツへスキップ

記事: Riders Wear

Riders Wear

Riders Wear

レザージャケットの専門メーカーカドヤ
明日からは9月、
真夏のピークは過ぎたのでしょうか。
まだまだ暑い日は続きそうですが、
オートバイに乗って外出するには良い季節がやってきますね。
皆様は何を着て単車に乗りますか?
できれば革製のウエアーを着て乗って頂きたいと思います。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ライダースジャケットには古くから革が多く使用されています。
特に牛革が体を守るギアとしての強度、耐久性を備えています。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
実際、私の周りでもバイク乗車時にTシャツや薄手のジャケットを着ていて、
不慮の事故に遭い、
事故の大きさに関係なくアスファルトとの摩擦によって生じる
痛々しい擦過傷を負ってしまったケースもあります。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
革を着ていれば大丈夫という訳ではありませんが、
この仕事をしていると、
「あの時、革ジャンを着ていて良かった。」
「このジャケットが身を守ってくれた・・・ 」
という話を良く聞きます。 
何を隠そう私もそのうちの一人です。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
乗れば乗るほど楽しくなっていく2輪車。
できれば末永く安全に乗っていたいですね。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
【牛坂】