コンテンツへスキップ

記事: 秋にちょうどいい限定パーカー

秋にちょうどいい限定パーカー

秋にちょうどいい限定パーカー

10月は革ジャンだけじゃ肌寒い

いよいよ10月!!

革ジャン+Tシャツでちょうどよかった9月とは違い、肌寒くなってきてTシャツにもう一枚インナーをプラスしたいところですよね?

『高機能インナーが暖かいのはわかるんだけど、せっかく革ジャン着てるのにちょっとなぁ…』

『スピードも出すわけじゃないし、せっかくなら普段着としても着たい!』

という方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいアニバーサリーイヤー限定のパーカーが入荷です!

85周年を迎えたアニバーサリーイヤー限定パーカー!!

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

85th PARKA3

KADOYAは今年でありがたいことに85周年!!
『皆様本当にありがとうございます!!』
という事で限定ロゴをあしらったパーカーをインナーに合わせてみてはいかがでしょう?

適度な厚みもあるので、革ジャンのインナーとしてもアウターとしても様になります!

厚みがある生地なので、フードも立体的に見えてイイ感じですよね!!

バックプリントには85周年限定のロゴ

85th PARKA4

85thロゴがどうやって生み出されたかは……。。。

恐らくデザイナーがそのうち説明してくれると思うので、ここでは割愛させていただきますww
※シーズンモデルの裏話などが気になる方はコチラからどうぞ

大きく目立つ背中のロゴでバイクから降りて革ジャンを脱いだ時も、普段着として着用したときも様になりますね!

メインロゴ下にさりげなく【KADOYA】がプリントされているのでわかる人にはわかるデザインです!

袖には小さなアレが…

85th PARKA 袖クラウンワッペン

袖には小さなクラウンワッペン!!

85thアニバーサリーアイテムに使用しているのは限定の【ブラック×ブラック】

定番のトリコロールもいいですが、このブラック×ブラックのクラウンワッペンも新鮮です!

少数生産なのでお早めに!!

気になるカラバリは画像で紹介したブラックの他にグレーも展開しております!

革ジャンにブラックのパーカー【ブラック×ブラック】のコーディネートもいいですが、【ブラック×グレー】の組み合わせもいいですよねー!

ちなみにどちらのカラーもアニバーサリーモデルとあって生産数は少ないので、気になる方はお早めにご来店ください!!