コンテンツへスキップ

記事: オフロード しどき

オフロード しどき

オフロード しどき

日に日に伸びる日照時間。芽吹いてくる草木。

今週あたりから、春の訪れを感じさせる日も多くなってきました。

ツーリングの予定などを考えるとワクワクしますね。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

私は先日、福島のモトクロスコース

「モトスポーツランドしどき」へお世話になっている

スペシャルパーツ忠雄さんに誘われて行ってきました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

貸し出してくれる車両です。

本格的なレーサー車両の貸し出しも行われており、

各々技量に合わせて選べます。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

上野店の店長の小山内さんです。

女性ながらテクニック、体力ともに周りに引けをとりません。

流石です!

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

ボクはHONDAの名車CRF150を借りました。

150でも十分、速過ぎるくらいです!

身体に力が入りまくりですね。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

流石、ベテランさんのライディングは決まってます!

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

そしてメカニックの橋本さん。

彼のライディングは際立って目立ちます!

とてもとてもついて行けませんでした。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

ミニバイクレーサーの陽梨ちゃん。

小学生ながら走りは既に大人達と同等!

後ろは見守りのお母さんです。

今後が楽しみですね。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

二日後には全身筋肉痛になりましたが、今回も全員怪我なく楽しめました。

2輪車遊びの中から少しでもライディングウェア作りに

フィードバックできたらと思っています。