コンテンツへスキップ

記事: 梅雨入り前に

梅雨入り前に

梅雨入り前に

6月といえば梅雨時期ですが、今年はちょっと遅いですね。。

今週末ぐらいからでしょうか?

適度にシトシト降って水不足にならないようにお願いしたいと思います。

さて、そんな雨マークの天気予報が出ていない定休日はお出かけ日和です。

気温も24℃くらいまでしか上がらないようでしたので、TSRを着てまったりツーリングへと出かけました。

まずは、佐賀県唐津市へ。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

途中虹の松原にあるお馴染みのところで休憩。

小腹を満たしたところで、今度は南下して鹿島市向かいます。

向かった先は祐徳稲荷神社です。

 レザージャケットの専門メーカーカドヤ

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

平日の夕方という事もあってか、落ち着いており無事参拝を終えました。

帰路ものんびりと下道で寄り道しながら、お昼前に自宅を出発して夜の10時に帰宅。

たまにはこんな日があってもいいもんだと思いながら最後にガソリンを給油したところ、なんと燃費はリッター29km・・・!

GPZ900Rの倍ぐらい走りますよ・・・(笑)

実はこのW650ですが、4月より新しくフィッティングマシーンの仲間入りをしております。

バイクでの御来店でない場合は、ご購入前にGPZ900RとW650のどちらかポジションが近いほうでフィッテング可能です。

お声をかけていただきご利用下さいませ。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ