コンテンツへスキップ

記事: 寒い冬もスタイリッシュに着こなせるレザーJKTはコチラ。

寒い冬もスタイリッシュに着こなせるレザーJKTはコチラ。

寒い冬もスタイリッシュに着こなせるレザーJKTはコチラ。

冬アウターはシルエットが膨らみがち…。

この寒い時期のアウターは「ダウンジャケット」を皮切りに、

防寒性の代償にシルエットが膨張しがちですよね…。

レザージャケット好きな方は、どこかもどかしい部分もあるのではないでしょうか?

「冬もスタイリッシュに着こないしたい!けど防寒性も欲しい!」

なかなか難しい両立ではあります。

そんな「防寒性」と「スマートさ」を両立したJKT、DB9。

ですが、そんな両立の難しい2点を上手くバランスさせて仕上げたJKTがKADOYAにはあります!

【DB9】というモデルです。

ウィンターライダースJKT_DB9

ディテールはシンプルですが、革の質感と全体に施されたダイヤモンドキルティングのステッチデザインが個性を主張します。

ウィンターライダースJKT_DB9②

中綿にはポリエステルキルティングと高機能素材コンフォマックスを封入。

袖のみボリュームを抑える事で、シャープなシルエットを演出しております。

ウィンターライダースJKT_DB9③

柔らかくて軽いゴートスキンのおかげで街着としてもオススメ。

そしてシャープなシルエットにも関わらず、バイクでライディングポジションの取りやすさは抑えた造りとなっております。

冬物で悩み、シルエット問題で妥協してしまっているならば…
一度検討してみる価値有りのジャケットです。