コンテンツへスキップ

記事: 革ジャンコーデの季節になってまいりました。

革ジャンコーデの季節になってまいりました。

革ジャンコーデの季節になってまいりました。

革ジャンコーデが丁度良い気温になってきましたね!

世の中自粛ムードですが、気温は革ジャンが丁度良い季節となって参りました。

KADOYAでは最近、バイクだけに留まらず街着としてライダースを買いに来店される方も多く、

特にこのAd9のようなシャツ衿のシングルライダースなんかはそういった方に人気が御座います。

バイク用のスタイルとしてはレザーパンツと合わせてハードな組み合わせになる事も多い革ジャンですが、

革ジャン自体のテイストや、ボトムス、靴、小物で意外とソフトに着こなす事も出来ます。

逆に、カジュアルすぎる着こなしを引き締めるのにも使えるアイテムでもあります。
特に黒い革ジャンは、少し(気持ち的に)ビシッとしたい時にも良いですね!!

いろんな着こなしで、革ジャンを楽しんでみてください!


モデル:172cm 64kg
レザージャケット:着用サイズM
ボトムス:着用サイズ30inch