コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: FIGHTER & RIDER

FIGHTER & RIDER

FIGHTER & RIDER

今回紹介するのは、
総合格闘技ジム トレーナーを務めながら、
介護の仕事に従事している松本光央さん。
私の中学時代の同級です。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
格闘技現役時代は、
2004年パンクラスゲートトーナメント ライト級優勝
97年 全日本アマチュア修斗選手権大会ウェルター級第3位
トーナメント・オブ・J '97 ライト級トーナメント第3位
と輝かしい戦歴を持つ根っからの格闘マニアです。
最近購入したYAMAHA R6 で
サーキットを走行する為、
レーシングスーツをオーダーして頂きました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
左右の袖を異なるカラーリングにし、
オリジナルフォントの革文字。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
背中には、格闘ジムの看板を縫い付けました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
おそらくレーシングスーツをオーダーメイドで作るのは
最初で最後。 
幾度となくデザインを練り直し、
ようやく納得できる仕様にまとまりました。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ミっちゃんとは3年間だけでしたが、
共に武蔵野5中剣道部という間柄。
彼は部の主将でした。
よくボコボコにされたっけ・・・
負けん気の強さは自他ともに認める ファイター。
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ひとたび、ツナギを着てモンスターバイクに跨れば
どこからどう見てもガチのレーサーです。
私も人のことは言えませんが、
とてもそそっかしいので
心配です・・・
レザージャケットの専門メーカーカドヤ
ミっちゃん カッコイイね。
多くの利用者さん達が待ってるんだから
どうか気を付けて。
【牛坂】