コンテンツへスキップ

記事: BATTLE FIREMAN

BATTLE FIREMAN

BATTLE FIREMAN

DEAR 大木陽介さん

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

いつも穏やかで優しさあふれる力持ち   でも内心は情熱あふれる熱い方。

それが大木さんです。



 はじめて本店にご来店されたのは、忘れもしないまだ寒い一月の末
本店のバーゲンの後片付けのゴタゴタの中、
嫌な顔一つせずにBATTLE SUITをオーダーして頂きました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ  レザージャケットの専門メーカーカドヤ


納品は新婚旅行から帰国されてすぐでしたね
わずか1~2ヶ月でBATTLE SUITを見事に着こなしています。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ



愛車はTEAM Monster Energyカラーのkawasaki ZZR1400

レザージャケットの専門メーカーカドヤ  レザージャケットの専門メーカーカドヤ


危険な香りの漂うこのマシン

確かにこのスタイルが良く似合います。


レザージャケットの専門メーカーカドヤ レザージャケットの専門メーカーカドヤ


大木さんは現役の消防士。 

非常時のレスキューを想定し、
厳しい訓練の日々を送っています。


先日は、単独東京~青森間を往復下道で駆け抜けたそうで・・・

強靭な肉体のなせる業です。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ


素敵な奥様とタンデムスタイルもキマっていますね。

またお逢いできる日を楽しみにしています。



【牛坂】