コンテンツへスキップ

記事: バイクライフの始まり

バイクライフの始まり

バイクライフの始まり

例年にはない大寒波が到来し、バイクに乗るのは厳しいか、、と思いきや週末には遠方からバイクで来店されるライダーの方も見受けられ、数年間真冬にはバイクを乗ってないので、想像するだけで身震いします。笑

が、しかし、
年末に言っていた事が現実になってしまいました。
そうです。遂にわたくし、、、
バイクを買ってしまったのです。
それもこの寒波の真っ只中に。

年季の入ったZZR400 N型。多少気になる傷などがありますが、私レベルでは十分です。笑

つい先日納車しまして、自分のバイクが手元にあるなんてまだ実感がありませんが、寒いからと言って春まで眠らせておくわけにもいかないので、寒さに負けず乗ろうと思います。


そして私が最初のライディングブーツに選んだのはLEATHER HIGH SNEAKER M2。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

長さがふくらはぎの真ん中程まであり、
フラットソールでグリップがしっかりとしています。

軽量で足馴染みが良く、名前の通りスニーカーの様な履き心地で個人的にとても気に入っています♪

ライディングブーツに悩まれている方は是非一度
LEATHER HIGH SNEAKER M2をお試しください!


バイクに関してはまだまだ分からない事だらけですが、
少しづつ慣れていこうと思います。

カドヤスタッフとして恥じないよう、かっこいい女性ライダーを目指しますっ!