コンテンツへスキップ

記事: #バイクのある生活

#バイクのある生活

#バイクのある生活

バイクのある生活が始まって約1カ月が経ちました。

ちょっとした空き時間で近所を走ってみたり、ふとした時に気軽にどこかへ行けるのが良いですし

現状直したい箇所は多々ありますが、やっぱり自分のバイクが一番かっこいいですよね。笑

以前バイクに乗っていた時は何の疑問も持たずに、ただ乗っていただけでした。

しかし、バイクに深く携わるカドヤで働きだしてからというもの、色々な方のバイクを見たり、話しを聞いたり、バイク雑誌を見たりする機会が多くなり、

いざ自分のバイクが目の前にあると、良くも悪くも色々な事に対して疑問に思うようになったのです。

今はその疑問に思う事を、知識のある方にアドバイスをもらったり、自分で調べたりして、色々と自分でやってみるのも楽しみの一つです。

そして先日、私の唯一のバイク乗りの女友達とツーリングに行ってきました。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

前までは私がずっとレンタルバイクだったので、時間やバイクの扱いに気を使っていたのですが、

今回はやっとお互いが自分のバイクで行くことができ、爽快感と、開放感で、、、もう最高でしたね。笑

もう少し暖かくなったら一泊二日でロングツーリングに行きたいな~なんて思っています♪

まだまだ寒いので、皆様暖かくして安全なバイクのある生活を♪