コンテンツへスキップ

記事: At cinema

At cinema

At cinema

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

どうしても欲しい。単純にカッコイイからという理由で

購入したBLACK BIRD

自宅にてビールを飲みながら再度眺める。

もう一つ理由がありました。

今までは欲しい物がなく買う事はなかったのですが

ずっと探していた革のハーフコート。

私の場合 確実に映画の影響が大きいようです。

「ある映画の中で あの役の人が着ていた服がカッコよかったなぁ・・・」

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

日常でこんな感覚を覚える事は意外と多いのではないでしょうか?
映画以外でも写真や身近にいる人に対してなどなど。

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

どんな物であってもその人の雰囲気に合っていればカッコいいです。
なので同じ物が欲しいとは思いません。
ですが・・・
初めて目にした時の衝撃は30年近く経った今でも薄れる気配がないですね・・・

ちなみに私のお気に入りがこちら

レザージャケットの専門メーカーカドヤ

革のハーフコートに煙草とビール。
なんとも男くさいワンショットですが、やっぱりカッコいい!!
と言うか ゲーリーオルドマンが格好良すぎるんだな?!
手に持ったサブマシンガンは非日常的ですが・・・
そこは映画の中の世界という事で。
さて 春を感じる季節になって来ました。
さらっと羽織れるハーフコートが活躍しそうです。