コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: air conditioning

air conditioning

air conditioning

レザージャケットの専門メーカーカドヤ暑っ・・・暑すぎますね。 今年の暑さはなかなかのもの・・・

記録的な猛暑により 各地で最高気温を記録。 先日、ヨーロッパでは46℃を超えたとか・・・


夏本番とはいえ強烈な陽射し。

暑さで歩けなくなり、飼い主に抱かれている小型犬。

水やりをしたはずの植木の土はあっという間にカラカラ・・・


レザージャケットの専門メーカーカドヤ


しかし私自身カラカラになる訳にはいかず 抱きかかえてくれる人も
いないので ひたすら耐暑の日々・・・


正直なところ 猛暑や酷暑などの言葉を耳にしますが 
寒さは得意であっても暑さが大の苦手な私にとっては
毎夏の印象はほぼ変わらず いつもギリギリの状態です。


なので なるべく消耗しないよう体力を温存し、この季節が過ぎるのを
ひっそりと待つのが例年のスタイル。

ですが仕事となるとそうはいかないので 暑さ対策には全力を注ぎます。


ちなみに本社工場内は普通に冷房が効いていますが
体感温度には個人差があり エアコン問題は集団生活において
今日では一般的なテーマですね。


そんな訳で服装の試行錯誤は勿論のこと 冷感グッズも年々増えていきます。

中でも卓上扇風機はエース的存在◎


レザージャケットの専門メーカーカドヤ


そこでふと思ったのが 自分が持ち場を離れた時もついて回り
常に風を送ってくれないだろうか? いっそドローンとか使って・・・

妄想は膨らみますが 近い将来 必ず実現するのではと私は信じています。


夢のような話はこの辺りで・・・今年も現実的な冷感グッズを検討していたところ
思わぬ有力株が急浮上。


出会いは2年ほど前。 信号待ちをしていた際 前に立っている人が着ていた
作業服の後ろ脇に付いているファンに釘付け◎◎

いわゆる空調服ですね!


レザージャケットの専門メーカーカドヤ


その時から脳裏を離れないのです。 風を取りこみ服は膨らんでいるものの
涼しげな顔で会話をする二人の男性。

汗をかいたりしてるものなら 風呂上りに扇風機にあたるような感覚なのか・・?

「これはイケる!」 と同時にココに手を出して良いのか?という後ろめたい思いも・・・


でも試したい・・・涼しくない訳がない。しかも猛暑!!
そんな事を考えながらネットで検索中に「ポチッ・・・」
ついに手を出してしまいました・・・


今年の夏が楽しみです。劇的な変化を体験できるかも・・夏の終わりが近づいておりますが・・・


レザージャケットの専門メーカーカドヤ


カドヤからファンジャケットのリリースはないだろうか??

・常時フル可動のエアダクトを装備したライダースジャケット
・レザーとメタルファンの組み合わせ!?
・革を膨らます最大風力は○○・・・バッテリーは安心の○○・・・とか

イケナイ。また妄想が暴走を開始・・・


中村】