コンテンツへスキップ

記事: 2021 S&Sの入荷前に、注目の新作をチェック!

2021 S&Sの入荷前に、注目の新作をチェック!

2021 S&Sの入荷前に、注目の新作をチェック!

今年に入って、すでに2か月が経とうとしております。
まだまだ肌寒いですが、例年よりも早く暖かい日が見え隠れする2月でしたね!

KADOYAでは毎年お決まりの「2021S&Sカタログ」がもう少しで出来上がりそうな所でして、
すでに各新作はWEBやSNS上では公開済み、早いものは3月から入荷してくる製品もありそう!な状況です。

新作も待ち遠しい中、少し気が早いかもしれませんが…
「製品入荷前に、昨年の動向から早めに抑えた方が良いかも?!」な製品を、ちょっと予測してみたいと思います!

2021 S&S 注目の製品①SS STRIKER-PL

まずはこちら「SS STRIKER-PL 」です!

SS STRIKER-PL

袖の脱着機能なども有り毎年人気のあったSELECT SLEEVER-PLの後継としてリリースされるこのJKT。

シルエットも調整されて新色のグレイも登場し、今年はさらに人気が出るのでは無いでしょうか?!

弊社の人気モデル特有の「S~4L」という幅広いサイズ展開も、多くの方の体形をカバーしてくれると思われます!

2021 S&S 注目の製品②ASTRO PARKA

続いては「ASTRO PARKA」です。

ASTRO PARKA

杢調のマイクロリップストップ生地を使用した3シーズンパーカで、素材の雰囲気が良いのに透湿防水付き!
そして各種ベンチレーション機能もあり幅広い時期に着られます!

意外と「中途半端な気温」の時期って、年間で多くないでしょうか?
着るものをすごく悩んでしまう時期…春や秋にありがちですが、そんな時期をカバーできつつ、普段も使えそうなJKT、一着あると重宝するんですよね…。

ブルーも良いですが、画像のブラックも素材使いで良い雰囲気に仕上がってます!

2021 S&S 注目の製品③MEGALO

お次は「MEGALO」です。

MEGALO

メンズ&レディース両サイズ設定有りの新型ナイロンメッシュです。

独特のダズル・カモ柄もリリースします!(サイズ展開が少なく貴重な品番になりそう…)

デザインが人気のレザーJKT、「MR-LOADED」とも似たライダースジャケットライクなパーカーデザインとなっており、

昨年から継続の他メッシュJKTに負けない人気となるのでは無いでしょうか?!

昨年は夏物に関しては6月にはかなりサイズ欠品で品薄になっておりましたので…早めのチェックをお願いいたします。

2021 S&S 注目の製品④BRAWLER-PL

お次は「BRAWLER-PL」上下となります。

BRAWLER -PL

ジワジワと人気のある「BRAWLER」。
従来のKADOYAらしいハードなJKTを今風にアップデートした一着で、上下でテイストを合わせたPANTSも展開しております。

こちらのデザインテイストはそのままに、今年はパンチングバージョンが上下で登場します!

「BRAWLER」を愛用する方、夏はコレで決まりですね!

2021 S&S 注目の製品⑤GLOVE類

新作では無く継続品ですが、「GLOVE類」です。

NKG-SP2

特に「NKG-SP2」、「C-NINE」の2点は前回もすぐ在庫切れとなってしまいましたので、
買い逃した方は入荷情報に目を光らせてください!

2021 S&S 注目の製品は他にも…

他にも「店頭でとても声の多かったレッグバッグ」や…

夏用で通気性が良いのにCE LEVEL1なパッド」等、

今年はいつも以上に新作の種類が多いですね。

メンズの新作リストレディースの新作リストともにございますので、一旦まるっと目を通してみてくださいね!

製品の入荷まで、今しばらくお待ちくださいませ!