コンテンツへスキップ

記事: 直営店限定アイテム【LEATHER MINI SHOULDE】

直営店限定アイテム【LEATHER MINI SHOULDE】

直営店限定アイテム【LEATHER MINI SHOULDE】

普段身に着けている物、ちょっとした小物へのこだわりはきっとその人をより一層魅力的にすると思います。

今回ご紹介するアイテムはそんなレザージャケットやパンツ。ブーツ等を日常的に身に着けている人から、ちょっとしたレザーアイテムでファッションを楽しんでいる人まで、レザーアイテム好きの方におすすめの商品です。

こちらのLEATHER MINI SHOULDE(レザー ミニ ショルダー)は名前の通り、肩からかけてショルダーバックとして使うもよし、ベルトを取って小物入れやポーチをして使ってもよしのマルチに使用できるものとなっております。

付属のナイロンベルトを使って、ショルダーバックとして使うとこんな感じです。シンプルデザインで大きさも小ぶりなので合わせやすいと思います。

ベルトを使わずに、ポーチとしても。小さなアイテムをまとめて旅行やツーリングの際に使っても良し。

容量はそこまで大きくはないので、あまり荷物を持ち歩かない人や普段から大きめのバックを使う人は小物をまとめてメインのバックに忍び込ませるのも良いと思います。

 

ミニマルは作りながら、使い方は幅広くなっております。

KADOYA直営店、もしくはKADOYAオンラインサイトのみの販売となります!

商品の詳細は下の方にあるリンク先に飛べば見れますので、ぜひチェックしてみて下さい!