コンテンツへスキップ

記事: ウォレットコード色々

ウォレットコード色々

ウォレットコード色々

近頃はお店での決済システムも利便化が進み、財布は持たない方や、財布を持っていてもとてもコンパクトな物だったり、大きさのあるお財布を持っている方でも鞄の中に入れる方が多いかと思います。本日はそうでない主に後ろポケット派の皆様へ向けてご紹介したいと思います。※他の皆様も閲覧していただけると幸いです。。

 

 ウォレットチェーン①

KM/LEATHER STRAP    BK/BK

 

 ウォレットチェーン②

KM/LEATHER STRAP    BK/SV

 ステアを使用したレザーコード。後ろポケットの財布と繋ぐのは勿論、腰回りのアクセントとしても楽しめます。

 

ウォレットチェーン③

IRON HEART STRAP SLM   BK/BK

こちらはカドヤと皮革手工芸鉄慎堂のコラボレーションによるレザーウォレット用ストラップ。カービングが施されたデザインで革の経年変化もしっかり味わえるアイテムとなっております。

 ウォレットチェーン④LEATHER WALLET STRAP.C BK

2.2mm厚のヌメ革使用のストラップ。最初の内こそ革のハリがあって、財布に着けた際の曲線がごわついたり等しますが、馴染んでくると紐の部分も非常に柔らかくなり、全体に落ちついた光沢感が出てきます。

ちなみに私はバイクに乗り出してからウォレットチェーン等をつけるようになりましたが、気づけば17、8年くらい後ろポケット派です。。多分年老いてもつけているような気がします。。以上、カドヤ仙台店でした。。。

それでは!!