コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: Order made 91

Order made 91

Order made 91



依頼主にふさわしいSUPECIAL な
オリジナルジャケットを紹介します。




オーダーされたのは、格闘家でもある
内村特殊法務事務所 行政書士の内村世己さん。

今回のデザイン、二度、三度の打ち合わせを経て、
全て内村さんによるアレンジにて出来上がりました。




ボディには艶有ステアとミンクルのワインレッドの2色使いを施し、
本人曰く  “エグいデザインで・・” とのコンセプト。







背中には愛車BOSS HOSSのエンブレムを
ワインレッドとトーンの異なる紅色で立体表現。
ZIPはエクセラ8番を用い、よりギラギラ感を演出しています。




潔く、上襟は排除し、パイピングカラーに。
ポリスベルトを装備し ボトムを引き締めます。








袖はZIPにて取り外しが可能。
袖を外すと、ワインレッドのパイピングが
現れる拘りの仕様です。
ところどころに配備された蛇腹のシャーリングが
機能美となり豪快なデザインに溶け込みます。





上腕回り46㎝とゴン太袖のハーフスリーブジャケット
これを着られるのも鍛えあげられた肉体のなせる業でしょう・・・




ミンクルの ワインレッドは銀面の
荒い部分を使用するというご注文。

ワイルドさを際立たせます。





2014 富士スピードウェイ アメフェスでの様子です!

内村さんの愛車 BOSS HOSS トライク
愛称は “黒王号” 

なんでも黒王号が出動時には雨が降るジンクスがあるとか・・・

いやいや晴天だった様子で、見事ジンクスは塗りかえらえましたね。
ドラッグレース用の極太560を履いた BOSS HOSSと
ジャケットで きっと郡を抜いて 目立っていたに違いありません・・・




ご注文有難うございました。




オーダーメイドスペック/ オリジナルジャケット 

・革/ 艶有ステア ブラック /ミンクル ワインレッド
・裏地/ スーパーハードツイル レッド
・ZIP/ YKK No.8 エクセラ ニッケル
・ドット釦/ ニッケル
・取扱店/KADOYA東京本店


【牛坂】