コンテンツへスキップ

カート

カート内に商品がありません。

記事: Order made 74

Order made 74

Order made 74

北海道は札幌、オートバイ用品店Historyさんからのご注文で、ハードステアのレディースベストを作らせて頂きました。



デザインはHistoryさん定番のオーソドックススタイル。





厚さ1.8㎜の艶有りハードステアは、カッチリと曲線を形作り





自立します。





前合わせにコンチョを飾り、ナスカンチェーンで開閉します。





編み上げのハトメが厚い革に食い込み、雰囲気のある陰影です。




大分前の事ですが、Historyさんがまだ釧路にあった頃、お店の前をバイクで通り過ぎたことがあります。

その時はそれとも知らず、雨降りの夜であったせいもあり完全に素通りしてしまったのですが、蛍光灯に照らされた店内に吊るされた革ジャンが外から見えて、へぇこんな所(失礼ですね)にバイク用品店があるのかと、少し意外な印象を受けました。
盆休み明け、その話を会社でしていると営業の人間に「それHistoryやで」と聞かされました。

ばーちゃん子であった私のばーちゃんは釧路に住んでいて、子供の頃から「釧路」という地名はわりと自分に浸透していたこともあり、完全に素通りした分際なのに、なにかHistoryさんとはご縁のようなものを手前勝手に感じていまして、今回のオーダーベストはHistory代表、田代さんの奥様から頂いたご注文の品、それを私が作っている、やはりなにかしらご縁があるような、、、


ご注文ありがとう御座いました。


オーダーメイドスペック/オリジナルベスト

革/艶有りハードステア
裏地/ポリエステルサテンワインレッド

取扱店/History

【市島】