コンテンツへスキップ

記事: Order made 58

Order made 58

Order made 58


今回ご紹介するのは本店にてご注文を頂きました
N-3B leather カスタムメイド。
主なシルエットは変えず若干着丈を長くした街着設定でのご依頼です。



ご依頼主は、千葉県市川、行徳駅前  "行列のできるだんご屋さん"

「だんごの富士見屋」 のご主人 菊安さんです。
笑顔にお人柄がよく表れていますね。


ステッチをはじめ、ポケット玉縁やエンブレムなど、
随所に菊安さんのフェイバリットカラーであるグリーンを散りばめ、
オリジナリティ溢れる一着に仕上がりました。



以前、ご購入頂いた、本店別注モデルHFG/SHOULDER BAG-PTD
と合わせて頂きます。

kawasaki ZX14 乗りの菊安さんらしい組み合わせがよく似合っています。


完成されたデザインを崩しすぎず、既製品にはない
時に大胆なチョイスをして オリジナリティを出すのが、
オーダーメイドの楽しみであり、醍醐味のひとつです。
自分流にアレンジした一着は末永く愛し続けられる一着となるでしょう。

御注文有難うございました。



来週からはいよいよ12月。
冬の入口に差し掛かりました。
N-3Bの出番もそろそろありそうですね。

皆様、冬支度の準備はお済みでしょうか。


オーダーメイドスペック/ N-3B LEATHER

・革/ ドラムダイ ブラック. コヨーテファー
・裏地/ スーパーハードツイル ブラック
・ZIP/ YKK No10 . No5 グラック
・ドット釦/ KADOYAアンティークシルバー
・取扱店/KADOYA本店


【牛坂】