コンテンツへスキップ

記事: Order made 155

Order made 155

Order made 155

K様からのご依頼で製作した「BRMJ」ベースのオーダージャケットです。

シルエットの微変更がありましたのでオーダーカテゴリーは「カスタム1」となります。

素材の変更は無く既製品同様「HF-MINKLE」のマットブラック。 ステッチはグリーン系に変更されています。

沢山あるグリーン系の糸色の中で、革にマッチする落ち着いた色合いをチョイス。

もともと着丈が長めなBRMJは、裾周りの裏地を摩擦から守るために「裾身返し革」の面積を多く取っているのですが、今回のオーダーでは、ご希望により更に1インチほど高さをプラスしています。

こういった細かな拘りは、お客様の用途によって様々ですから、オーダーやカスタムにより実現してください。

ファスナーテープもくすんだグリーン系に統一。どこかメカニカルな印象を受ける袖口周りは、ライダースならではの魅力のひとつですね。

K様、この度も有難うございました!